1: Team774(東京都) (初段) 2022/06/27(月) 17:03:47.64
元AKB48の松井珠理奈が出演したフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」が25日、放送された。体調不良が続いているとして4月に活動休止を発表しており、テロップで「ちょっと今はお休み中」「2022年3月に撮影」と出された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c504a73d35ac25185d8bfd2cf6c367815362dd42
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: Team774(東京都) 2022/06/27(月) 17:04:16.96
番組での松井は、わんこそばに挑戦中、途中でお酢入りの強烈に酸っぱいつゆのわんこそばが差し込まれるというドッキリに豪快にひっかかった。和服で登場すると、スタジオの東野幸治らは「えー?珠理奈出るの!」と驚きの声が上がった。

3: Team774(東京都) 2022/06/27(月) 17:04:40.42
松井は、お酢入りのわんこそばに当たっても、酸味に必死に耐え、そばをすすった。しかしついにむせ、せき込み、リバース。「酸っぱーい。閉めちゃダメですか?」と涙目に。種明かしされると、「いまヤバイ」と顔を覆った。

4: Team774(東京都) 2022/06/27(月) 17:04:58.71
その後は、ストローから飲んだらビリッと電気が走る「静電気ドリンク」にも豪快にひっかかり、「やめてくださいよー。なにこれ!待ってヤバイヤバイ!」と元気に絶叫リアクションを取っていた。

10: Team774(SB-iPhone) 2022/06/27(月) 17:10:46.05
うむ世界チャンピオンにふさわしい仕事だ

11: Team774(香川県) 2022/06/27(月) 17:13:35.20
ゴールデンでまたまた休養中だということを世間に広めただけだった

12: Team774(ジパング) 2022/06/27(月) 17:16:43.04
珠理奈のコーナーだけ皆笑ってなくて痛々しかった

45: Team774(東京都) 2022/06/27(月) 18:04:22.08
もう25だろ
諦めろ

61: Team774(東京都) 2022/06/27(月) 18:23:16.77
宮脇は立ってるステージ全然上だけど
デビュー曲が天井になる可能性はある、過去の素行でメンバー休業
BTS休止でARMYは妹分構う心境じゃない

76: Team774(東京都) 2022/06/27(月) 19:12:04.17
今25歳ぐらいだっけ?
芸歴長いのにリアクションで「ヤバイ」程度しか言えないのがヤバイ